2017/05/16

Vorrei(ヴォレイ)

今日は、GW前に紹介して
少し期間が空いてしまいましたが
LUNAPOP(ルナポップ)さんの曲を紹介したいと思います

前回も書きましたが
ルナポップさんは2年ほどしか活動されていません
でも、めちゃくちゃ人気があったバンドなんですよね

今回の曲は
Vorrei(ヴォレイ)という曲です
意味は「〜したい」って意味です

Wikipediaによると
この曲がルナポップの最後の曲みたいですね

今回の動画はテレビ番組で収録された動画です
バラード調の曲なんですが
聞きに来ているファンがウットリと聞き惚れています(笑)

ぜひ皆さんも聞き惚れてみてはいかがでしょうか?

それでは、
LUNAPOP(ルナポップ)さんで
Vorrei(ヴォレイ)です



新品価格
¥4,108から
(2017/5/16 22:03時点)




2 件のコメント:

小町 さんのコメント...

素敵な曲ですね~(*^▽^*)
しかしイタリア人ってイケメンが多いですね~(*^▽^*)
歌もさることながら、目の保養にもなります(笑)
めちゃくちゃ人気があったのに2年間しか活動されてなかったなんて
ファンの方々はさぞやがっかりだったでしょうね。

私は最近はリガ様よりもマックスガゼさんの歌をよく聴いています(^^♪
イタリアの音楽って魅力的ですよね(*^▽^*)
日本の曲は最近の歌は全く知りません。
昔懐かしい甲斐バンドの古いCDをオークションで落札して聴くくらいですね(^^♪

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
ほんと、かなりの人気だったみたいなので
2年ほどで活動を止めてしまったのは残念ですよね
再結成とかしてくれると嬉しいですけどね(笑)

イタリアの音楽がyoutubeで気軽に聞けるのは
嬉しいですよね