2017/10/31

ティラミスに変化

今日はハロウィンでしたね
少し前に買っていて
紹介するのを忘れていたお菓子がありました(笑)

ハッピーターンの
どきどきチェンジ
ってお菓子です

それがコチラです


ご覧の通り
チーズ味がなんと!
ティラミス味に大変身するんです(笑)
まずは中身ですが
こんな感じで
見た目は普通のハッピーターンですね


このまま食べてみましたが
甘めのチーズ味でした

で、ここにティラミスに変身させる為に
どきどきチェンジパウダーを加えて混ぜます


パウダーの中身は
少し茶色っぽい粉でした


蓋をして混ぜると
チーズのハッピーターンが
ティラミス味に変わっています


表面に粉が付いていますが
そんなにティラミスって感じでは無いですね(笑)

食べてみると
……
……
やっぱり食べた感じもティラミスでは無かったです(笑)
ココア風味のハッピーターンですね

ティラミスとは別物ですが
とっても美味しかったです

今回のハッピーターンですが
ハロウィン仕様になっていました

今日でハロウィンが終わりなので
このままのパッケージでは売って無いと思います
もし、売ってあればラッキーと思って買ってみてくださいね(笑)


2 件のコメント:

のんびり屋さん さんのコメント...

お~(^^)/
カップ入りのハッピーターンって初めて見ました。
確かに、ハロウィン時期に変わり種のお菓子が
ハロウィンのオバケのように湧いてきますよね~
今回のは、ちょっと期待外れって感じでしょうか(^^)
今日以降見かけたら、見切り品になっているかもしれませんよ。

のんびり屋さんは先月、ハロウィン仕様の袋に入った
チーズ味かっぱエビせんを買いました。
ちょっとだけチーズの味がして・・・リピ無しです(笑)

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
確かに、カップ入りは珍しいですよね
パッケージもハロウィン仕様なので
ほんと、見切り品になっているかも(笑)

ハロウィンのエビせんもダメでしたか~
やっぱり、パッケージに力を入れていて
味はそこそこなんですかね?(笑)