2017/10/06

きのこピザ味

今回紹介するのは
フランスパン工房「ブナシメジのきのこピザ味」です

どうやら、
きのこで有名なHOKTO(ホクト)さんとコラボしているみたいです


イタリアではピザに乗せるきのこって言うと
ポルチーニ茸とかマッシュルームとかをイメージするんですが
こちらの商品はブナシメジ味になってます


中身ですが
フランスパンを薄切りにした形になっています
色はこんがりと焼けた感じになってますね(笑)



味ですが
流石!フランスパン工房って名前だけあって
食べるとフランスパンの風味がしました

もちろん、きのこピザ味なので
きのことチーズの風味もあって
これまで食べた事が無いような味でした

今回のお菓子ですが
そのまま3時のおやつとしても美味しく食べれる事が出来ますが
やっぱり、きのこピザ味なので
お酒のつまみとしても最適ですよ(笑)

価格:1,555円
(2017/10/6 23:05時点)
感想(0件)



2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

普通、ピザ味の場合、
なんのピザかまでは追及しませんよね~。
なんとなく、マルゲリータをイメージしていましたが。
けっこう衝撃を受けました~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ほんと、ピザのお菓子っていうと
マルゲリータとかチーズピザとかですが
きのこピザ味って珍しいですよね(笑)
でも、きのこってピザの具材としてはメジャーなので
今まで無かったのが珍しかったのかも?