2017/10/13

Pezzo di me(ペッツオ・ディ・メ)

今回のイタリア音楽は
今週のヒットチャート第4位の曲です

歌っているのは
Levante(レヴァンテ)さんと言う方なんですが
今回の曲は
このブログでも何度か紹介した歌手の方とコラボされていました


その方とは
Max gazze(マックスガゼ)さんです

マックスガゼさんについては
以前の記事を読んでください
Ti Sembra Normale

改めて、今回の曲を歌っているレヴァンテさんですが
1987年の5月23日生まれと言う事なので
30歳になられるんですかね?
生まれは南イタリアのシチリア島です

ただ、お父さんが亡くなられて
すぐに北イタリアのトリノで生活されたそうです

音楽活動は2013年頃から始められたそうですが
なかなか、ヒット曲には恵まれなかったみたいですが
ようやく、今回の曲でランキングチャートベスト10に入ったみたいです

まぁ、今回の曲は
マックスガゼさんという方とのコラボなので
ランクインしたのかもしれないですが
これで火がついて、これからは有名な歌手の仲間入りするかもしれないですね(笑)

それでは
Levante(レヴァンテ)さんで
Pezzo di me ft.Max Gazee(ペッツォ・ディ・メ)
「フィーチャーリング・マックスガゼさんです」




2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

ひとりで歌ってるよりも、
ふたりのほうが、より素敵になってますね。
4位ならかなりの上位ですよね。
これから人気が出そうですね。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
イタリアのランキングはアメリカとかイギリスなど
全世界のランキングなので4位って凄いと思います
ほんと、これから人気が出ると思うので要チェックですね(笑)