2019/10/04

ジャージ買いました

さて、早いもので
10月に突入しましたね

まだ、季節はずれの暑い日もありますが
すでに秋になったと言っても良い時期ですよね
そこで、ジャージを買いました

ただ、ジャージが目的で買い物に行った訳じゃなかったんですが
気になった商品があったので
ついつい衝動買いをしてしまいました(笑)

そのジャージがコチラです



黒いジャージですが
メーカーが何処か分かりますかね?

以前、このブログでも紹介した事があるんですが
イタリアのスポーツブランドで
「Kappa」(カッパ)と言うブランドです

以前紹介した記事はコチラ


男女が背中合わせで座っているロゴが胸の部分に描かれていて
袖の所にはKappaの文字が入っています

Kappaのブランドですが
イタリアのプロサッカーリーグセリエAのチームも
公式ユニフォームとして採用しているくらい
イタリア国内では知らない人が居ないと言っていいくらいです

で、ついつい衝動買いをしてしまったんですが
買った時のお値段が驚きです(笑)

ファッションセンターしまむらに売ってあったんですが
その値札がコチラです


定価、2900円が
2000円引きの900円です(笑)

これは買わない訳にはいかないですよね

せっかくお得にジャージを買ったので
スポーツとかしたいなぁ~
とは思っているんですが
なかなか、それが難しいんですけどね(笑)

まぁ、特にスポーツをしなくても
普段の部屋着とかでも着れるし
変なデザインでもないので
近くのコンビニとかに行く時にも着れると思うので
個人的には大満足の買い物でした(笑)

ちょっとデザインは違いますが
ネットなどで「Kappaジャージ」で調べると
5000円以上する商品が多いみたいなので
900円という値段はかなり破格だと思います

価格:6,853円
(2019/10/4 23:19時点)
感想(0件)



価格:11,165円
(2019/10/4 23:22時点)
感想(0件)




2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

これは安い。
しまむらの人が『kappa』だと気づかずに、値下げしちゃったんじゃ・・・。
こういう掘り出し物があるから、しまむらをチェックせずにはいられません。
用がなくても立ち寄ってしまいます~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
もともとの2900円でも安いと思うんですが
さらに安くなっていて驚きでした
本当は違う商品を探しに行ったんですが
あまりの安さについつい買って来てしまいました(笑)