2013/11/26

チーズ&ペッパー

今日は、またまた、ピザポテトのお菓子です

スーパーに行くと、
また、期間限定のピザポテトの新しい味が出ていたので買って来ました

今回の味は、
チーズ&ペッパー味」です





最近、ポテトチップスの新しい味が増えていますが、
ピザポテトの味も色んな味が出てきてますね


基本のピザポテトの味に
カマンベールチーズのうまみと
ブラックペッパーの辛味がマッチした味だそうです


中を見ると、
こんな感じで
普通のピザポテトとあんまり変わりませんが、
所々にブラックペッパーがあるのが分かります

食べてみると、
あんまり、辛くは無かったです
と言いたい所なんですが、
一枚一枚は、そんなに辛く無いんですが、
ずっと食べていると辛さがジワジワ襲って来ます(笑)

パッケージには、赤ワインと一緒に食べたくなるように
写真が載ってますが、
個人的には、やっぱり、ビールの方が合う感じがしました

今回も期間限定なので、
気になる方は、早めにGETしてくださいね

価格:150円
(2013/11/26 22:52時点)
感想(0件)

6 件のコメント:

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

今は、ピザ以外にも、様々なものが発売していますよ。
ポテトチップスは、すごいです。

これも美味しそうですね。
ここで、ピザ関係の記事を見ると、すごく食べたくなりますね。

らくこ♪ さんのコメント...

こんにちはあ~~♪

定番って言うか 結構あるね^^
チーズとブラックペッパーって ほんとに合うよね!!
お酒と食べた事ないけど、より美味しく感じるのかなぁ~?
飽きずに食べれちゃう♪

なこ さんのコメント...

こんにちは~

ポテチは食べだすと限がないですね。
大好きだけど最近は控えめですよ。

ピザポテトは食べたことがないです。
チーズとブラックペッパーならワインと合いそうですね。
誘惑されそう!

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
ほんと、最近のポテチの種類はビックリですよね
これからもピザ関係の記事を書き続けるので
楽しみにしてくださいね

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
チーズの少しあっさりした感じと
ペッパーのピリッとした辛味が合うんですよね
お酒とも合いますよ(笑)

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
ポテチは、つい食べ過ぎちゃいますね(笑)
ピザポテトは、普通のポテチより、味が濃いですが、
その分、ワインとかビールに合いますよ