2014/11/04

ピザ(Quarta)

今日は、ピザの紹介なんですが、
Quarta(クアルタ)とは、4分の一の事です

商品名は「カットミックスピザ」なんですが、
イタリアっぽくイタリア語を書いてみました(笑)

その商品がコチラです


最初から、カットしてあるので食べ易いです

ピザは、夜食とかチョット小腹が空いた時とかに最適ですが、
これだと、量が通常の1/4なので
ピザの一枚全部は無理だなぁって時に最適です(笑)

中身はこんな感じです


1/4になった物が、入ってます

大きなピザをそのまま切って包装したって感じですね


このピザの便利な所は、
電子レンジでもトースターでもOKって所でしょうね

温めるのも、小さいので速く食べる事が出来ます

今回は、トースターで焼いてみました


焼き上がりがコチラですが、
あんまり、焼く前と変わりませんね(笑)

ピザの味自体は、
普通のピザと一緒で
ピザの生地は厚めになっていて
フワフワした食感です

これから、冬になって
学生の受験シーズンも始めると思いますが
夜食に何枚か買って冷凍して置くと便利かもしれませんよ



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

切るのが大変なのよ
調理器具買うまでもないしなーって

これいいね
ちょっと食べたい時にいいわ
りょうちゃん

まゆみさん さんのコメント...

こんにちは^^
「クアルタ」という単語を見た瞬間に
「クウォーター」4分の1のことだろうな~って
見当がつきましたよ(笑

市販のピザをオーブントースターで焼こうと思えば
ピザが大きすぎる場合がありますが、
これならオーブントースターにしっかり収まりますね。

でも私は食べるときにはガッツリ食べて、
間食はしないタイプなので、
これを買っても一度に全部食べてしまいそうです。

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
切れてるのはいいですね。
Rさんと同じで器具がないんで、
この方がいいですね。
私も今日、セブンで他にピザを買いました。
体調が回復したら記事にしますよ。

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
沢山食べたい時は足りないですが、
ちょっと食べたいって時には最適ですよ
ピザが大きいとトースターとか入らないですよね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
イタリア語も英語とかと共通点があったりするんですよね(笑)
小さいのでガッツリ食べるには不向きかもしれません
ガッツリ食べるなら大きい方が値段も経済的ですよ(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
大きいピザは、調理しにくいとか、
量が多すぎるって人もいると思いますが、
これだと、ピッタリな人も多いんじゃないかと思います