2017/04/18

日本のPlatinette(プラティネッテ)

ネットで見たんですが
あるイタリア人がネット上で話題になっているみたいです

その方はPlatinette(プラティネッテ)さんという名前で
姿や話方が日本のマツコデラックスさんに似ているそうです

現在、2017年4月18日の段階で
「マツコデラックス似のイタリア人」という事で


Twitterでは3万リツイートされているそうです

まずは、どれだけ似ているか
コチラの動画をご覧ください


いかがですか?
似てますよね(笑)

もちろん?この方も女装された男性です(笑)

本名は
マウロ・コルッツィさんで
年齢は61歳です

イタリアではかなり有名で
1995年頃からテレビに出演されていました

言われてみれば
イタリアに住んでいた時に見た事ある気がします(笑)
ただ、その時は
まだ男性の姿だったような〜

先ほどの動画で歌を歌われていますが
もともと、歌手の方だそうです
しかし、テレビでの発言とかが面白くて
現在ではテレビはもちろんラジオなど
マルチに活動されているみたいです

日本でのTwitterが人気になっていますが
実は、その前からイタリアでは話題になっていたそうですよ
「日本プラティネッテのそっくりさんが居る」って

イタリアと日本でこれだけ話題になったので
近いうちにプラティネッテさんとマツコデラックスさんの
テレビなどでの共演が見れるかもしれないですね(笑)


4 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

この方、見たことあります~。
61歳とは、思ったよりお歳でした。
マツコ・デラックスさんと共演したら、
それはかなりの迫力映像になりそうですね~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
心姫さんも見たことあったんですね~
自分も年齢を調べてみてビックリしました(笑)
マツコさんとの共演が見たいですが
どちらにしても飛行機で長時間の移動になるので
イタリアか日本か移動するのが大変そうですけどね(笑)

小町 さんのコメント...

すごーい!
テレビでの発言が面白いって、まさにマツコ・デラックスのイタリア版じゃないですか!
共演してほしいですね~(≧▽≦)

ビデオに出てくる人たち、みんなイケメンなのがすっごく気になりました~(≧▽≦)

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
まさに、マツコさんと瓜二つって感じらしいです
イタリアと日本のテレビ局が共同で
なにか番組を作って共演して欲しいですよね