2017/11/02

ティラミス味

今日もティラミス味の商品の紹介です

今回の商品は
ヨーグルトです(笑)

ティラミス風ヨーグルトです

以前も似た様なヨーグルトを紹介した覚えがありますが
今回のティラミス風は少し変わっていました

まずは、パッケージがこちらです



中を見てみると
どこにでも売ってある
普通のプレーンヨーグルトでした

ただ、違う部分は
ビスケットが入っていました

小さいココア風味とコーヒー味のビスケットです

茶色がココアで
黒い方がコーヒーですかね?

このビスケットを
プレーンヨーグルトに入れて食べます


こんな感じで
結構たっぷりとビスケットが入っています

食べてみると
ビスケットのサクサクがとっても美味しいです

肝心のティラミス風ですが
うーん?
やっぱりティラミスでは無いですね(笑)

でも、ビスケットが入ったヨーグルトって
とっても美味しいので
ティラミスにこだわりがない方は是非食べてみてはいかがでしょうか?(笑)

価格:1,185円
(2017/11/2 22:59時点)
感想(0件)



2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

おぉ~、これは食感が楽しめそうですね~。
ティラミスか、って言われれば微妙ですけど、
ヨーグルトとしては興味を惹かれます~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
サクサクしたビスケットが
ヨーグルトにマッチしてとっても美味しかったですよ~
まぁ、味はティラミスではないですが(笑)
普通にコーヒー、ココア風味と思えば問題ないですね(笑)