2017/11/03

La Musica Non C'e(ラ・ムージカ・ノン・チェ)

今回のイタリア音楽は
今週のMTVのイタリアヒットチャート
第1位になった曲です

何度も書いていますが
イタリアのヒットチャートは
アメリカやイギリスなど
全世界の曲が入るので
なかなか、1位を取るのは難しいんですが
久しぶりのイタリア人歌手による第1位ですね(笑)


歌っているのは
Coezさん
コーズとかコーツとか発音するんですかね?
すいません、ハッキリした事が分かりませんでした
もし、次回紹介する事があれば
きちんと調べておきたいと思います

Coezさんですが
2002年から活動されていて
これまで4枚のCDを出されていますが
大きな賞などは獲得された事が無いみたいです

ただ、無料で曲をダウンロード出来たり(1曲のみ)
と革新的な活動をされているみたいですね

今回の曲は
La Musica Non C'e(ラ・ムージカ・ノン・チェ)
「音楽が無い」
って感じの意味で
ミュージックビデオの撮り方も少し変わっていました

Coezさんは男性なんですが
ビデオに出てくるのは女性で
旅行を楽しんでいるみたいな感じになっています

一瞬、えっ?公式の動画だよね?
って疑ったくらいです(笑)

それでは、そんな動画も楽しみにしてみてください
Coezさんで
La Musica Non C'e(ラ・ムージカ・ノン・チェ)です



新品価格
¥1,421から
(2017/11/3 23:44時点)




0 件のコメント: