2017/11/28

交換用バンド

以前紹介した「miband2」という商品を覚えていますか?

以前の記事はこちら
miband2(活動量計)

腕に腕時計の様に着けていると
歩数を数えたり
睡眠量を測ったり
血圧なども測る事が出来る
活動量計って商品です

スマホにかかって来た
着信なども震えて教えてくれるのでとっても便利でした

ただ、中国製って事で
多少の不安があったんですが
バンドの方が壊れて来てしまいました



分りますかね?
バンドから少し本体が飛び出しているんです

バンドはゴムで出来ていて
そのバンドに本体を挟むんですが
ゴムが緩くなってしまって
腕に着けていると抜けて落としそうになるので
新しく交換用バンドを購入しました

そのバンドがコチラです



なんと!
8色入りです(笑)

正直、こんなにカラフルじゃ無くても良かったんですが
まとめ買いした方がお得だったので
8個も買ってしまいました

まぁ、これだけあれば
また、バンドが緩くなっても安心だし
その日の気分に合わせてコーディネートも出来ますよね(笑)



紫だとこんな感じです

ちなみにmiband2の本体ですが
バンドが壊れて落としそうだったので
ズボンのポケットに入れておいたんですよね

で、そのまま入れた事を忘れて洗濯してしまいました(笑)
「あっ!これはヤバイ!
壊れちゃったかも?」
って思いましたが
全然元気に動いてくれました(笑)

さすが、完全防水だけありました
最初に書いた通り
中国製だったので多少の不安がありましたが
これはもう問題なく使える商品でした

機械なので数年すると壊れるかもしれないですが
壊れたらまた同じ商品を購入したいと思います


3 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

活動量計、試してみたいんですよね~。
特に、睡眠の様子を出してくれるのが欲しいんです。
って、主人に話してみたら、
『自分の睡眠の質が思ってるより悪かったらガッカリするんじゃない?』、
って言われて、二の足踏んでます・・・。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
確かに、自分では寝たつもりなのに
全然寝てなかったってなるとショックですね(笑)
それと、調べてみると浅い睡眠が多いんですよね
でも、それを改善する方法が分からないので
それでちょっと困っています

匿名 さんのコメント...

匿名の のんびり屋さんです(;^ω^)

う~む、肌に密着する部分を除いて、
プラカラーで白色に塗っちゃうとか(^^♪
黄色のバンドは、黒で縞々を塗ると、警戒色(工事現場色)?

防水機能でほんと良かったですね。
のんびり屋さんは携帯用目覚まし時計を洗濯して・・・( ゚Д゚)アチャ