2019/04/09

”こっ”てり焼きチキン

今日もお菓子の紹介です

今回は、ピザポテトの
”こっ”てり焼きチキンです

普通のてり焼きチキンじゃなくて
「こっ」って付いている所がミソみたいですね(笑)



早速、中身ですが
コチラはやっぱり
見た目は普通ですね(笑)




食べてみると
”こっ”てり焼きっていうだけあって
濃厚な味付けになってました

ピザポテト自体がビールとかアルコールに合うお菓子なんですが
今回のこってり焼きチキンは
濃厚な味付けで特にビールと一緒に食べると良さそうです

で、今回も期間限定の味です
興味がある方はお早めに~~

2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

ピザポテトは毎回、お酒にあう味を出してきますね~。
今回はワインよりビールかなぁ。
いつもはワインに合う味が多いですけど。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
確かに、ピザポテトは子供のお菓子っていうよりは
大人のお酒の肴って感じのお菓子ですもんね(笑)
今回は、てり焼きって事もあって和風な味付けなので
ビールの方が合うでしょうね(笑)