2019/04/28

G.W.特別企画(旅してみよう)2019

さて、今年もG.Wが始まりましたね
なんと!今年は長いと10連休だそうです

まぁ、毎年言ってますが
自分には関係ない話なんですが
ただ、そんな人も多いと思います

と言う事で
毎年恒例の「旅してみよう」の始まりです(笑)


一応、企画の紹介としては
このブログでイタリアの都市などを紹介して
家に居ながらイタリア旅行に行った気になってくれれば嬉しいかな?
って言うことです

北イタリアのアオスタ州から始まって
今年は「バジリカータ州」です

場所ですが
イタリアをブーツの形に例えると
土踏まずの部分にあたります


正直、日本から観光に行こうと思う方は少ないと思います
これから紹介していきますが
とっても素晴らしい観光名所もあるんですけど
なにしろ交通の便が悪いです

でも、今回の様なネットでの紹介なら
交通の便が悪い所でも問題なしです(笑)

早速紹介して行きたい所ですが
10連休って事もあって
いきなり都市を紹介してしまうと
ブログに書く事がなくなってしまうので
明日からにしたいと思います(笑)

それでは、明日からの記事をお楽しみに~~


2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

うちも主人はほぼ仕事ですし、私も手伝いでバイトに。
娘は部活動がありますし、10連休とはいきません~。
ここでイタリア旅行気分を味わいたいと思います。
私は飛行機も苦手だし、ちょうどいいです。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
10連休って騒いでますが
実際に10日間休みが取れる人って少ないのかもしれませんね
それに、10日間も休みがあったら
逆に何をしたら良いか分からなくなりそうです(笑)