2014/10/09

セブンイレブン×コラボ

今日は、コンビニセブンイレブンに買い物に行って来ました

わざわざ、セブンイレブンに行ったのには訳があります
現在、セブンイレブンでは、
色んなコラボレーションの商品が出ています

そのコラボ商品を幾つか買って来ました

まずは、コチラ


フジテレビの番組「SMAP×SMAP」の人気コーナーの
BISTRO SMAPとのコラボレーション商品です

麻婆豆腐とエビチリと炒飯が楽しめる贅沢な商品です(笑)

中はこんな感じです


一つで三つの味が楽しめるのは素晴らしいですね
個人的には、炒飯が美味しかったです
もちろん、周りの麻婆豆腐とエビチリも
炒飯に合っていて美味しく頂きました(笑)

確か、木村拓也さんが考えた商品ですよね?

続いてコチラ


チーズ焼つくね」です

中身はコチラ


大きいつくねがご飯に挟んであります


食べてみると
軟骨が所々に入っていて
コリコリとした食感が楽しめます
しかも、味はつくねのほかにチーズも挟まっていて
このチーズとつくねの相性が抜群に美味しかったです

こちらは、中居正広さんのアイデアでしたかね?
コチラも美味しく頂きました(笑)

さて、実はここからが本題です

本当は、セブンイレブンにこれを探しに行ったんです


ガリガリ君の「イタリア栗のクリーミーモンブラン味」

先週くらいに、ネットを見ていると
セブンイレブン限定で販売しているって記事を見たんですよね
それで、一度セブンイレブンに探しに行ったんですが、
先週はまだ、売ってありませんでした

今日、行って見るとSMAPのコラボ商品と一緒に売ってありました(笑)
情報を仕入れるのが早すぎましたかね?

中身はコチラ


茶色のモンブランの色をしていますね

表面はカリカリ(ガリガリ?)しています
で、中には白いクリームと栗のクリームが入っていました


栗のクリームは、
トロトロとしたクリームで
周りのカリカリとした食感と異なって美味しいですよ

今回は、ハズレでしたが、
当たりも付いているみたいです


今回、紹介した商品は
全部セブンイレブンでしか買えないので注意してくださいね

10 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
ビストロスマップのは見たけど
基本ああいうの(弁当系)って
カロリー高そうなので買わなかったです。
ガリガリ君、2本目食べたけど当たりませんでした。
ちなみにパッケージ3種あるようだね。

まゆみさん さんのコメント...

あー、残念
地デジ化してからフジテレビが見れなくなって
ビストロスマップが見れません(泣
麻婆&海老チリ炒飯、美味しそうですね。
高い確率で木村拓哉さんのチームが勝ちますよね。
木村さんは何をやってもセンス抜群ですよね。

ガリガリ君のモンブラン味はまだ見たことないです。
それに店内が寒いせいか、アイスを食べたい気持ちが
沸かなくなってきました。
と言いながら、今日はラムレーズンのアイス
食べましたけどね(笑

yume さんのコメント...

BISTRO SMAPとのコラボレーション商品を
セブンでは取り扱っているんですね~♪
やはり、チャーハンが美味しそう!

私も、このガリガリ君は是非、食べたいですね♪
セブンまで、少し遠いから…今度、見つけますネ~☆
美味しそう ~(*^.^*)

匿名 さんのコメント...

今買ったとこよ
お弁当とスイーツ
病院からちょっと歩いたところに
セブンイレブンがあって
バスまでに時間があったので
夕飯に*\(^o^)/*
SMAPのコラボ買えて良かった
ガリガリくんほしlかったけど
帰るまで一時間近く
溶けちゃうもんね(泣
りょうちゃん

なこ さんのコメント...

セブンイレブンお隣なのに知らなかった!
そう言えば10日間くらい行ってないです。
お弁当が美味しそう!
覗いてみますよ。
アイスは寒くて食べられそうにありませんよ~(笑)

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
パッケージは3種類あるんですね
他がどんなイラストなのか気になりますね
やっぱり、なかなか当たりは出ませんね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
ほんと、キムタクは、何をやらせても超一流ですもんね(笑)
季節も秋からそろそろ冬になって来ているので、
アイスの時期は終りですよね
もう少し、早く販売していたらよかったんですけどね
でも、それだと、イタリア栗の季節感が無くなりますね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
今回は、2種類でしたが、
他にも香取君が考えた物や草薙君、吾郎ちゃんが考えた商品もあるみたいですよ
セブンイレブン限定っていうのは困りますよね
まぁ、他のコンビニに無いっていうのが
キャッチフレーズなんでしょうけどね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
SMAP弁当ゲットですね(笑)
やっぱり、アイスは溶けちゃいますもんね
バスの中で食べる訳には行かないですもんね
今の若者みたいに、コンビニの前で食べてみては?(笑)

Gabriel. さんのコメント...

なこさん
お隣なら、ぜひ覗いてみてくださいね
お弁当は美味しかったですよ
やっぱり、アイスの季節は終わってしまいましたよね
でも、お風呂上りとかに食べると美味しいですけどね(笑)