2018/06/15

ティラミスシュー

以前も紹介した事があると思いますが
とっても美味しかったので
また、買って来ました

イタリアンティラミスのシュークリームです



ちょっと前に
ロールケーキを紹介しましたが
それと同じシリーズですね



見た目はふんわり普通のシュークリームです
ただ、普通のシュークリームより
少し大きくてふんわり度?も高かったです(笑)



中には、チーズクリームと
コーヒー風味のソースが入ってます

正直、ティラミスって言われると
微妙に違うんですが
コーヒー風味で美味しいんですよね(笑)
なので、ついつい買ってしまうデザートの一つです

ぜひ、みなさんも見かけたら買って食べてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント: