2018/06/24

CONO Suack

久しぶりに
イタリアのちょっと変わったお菓子を見つけたので
買って来ました

「CONO Suack」という名前のお菓子です
もちろん、原産国はイタリアです(笑)



このお菓子ですが
見た感じは、日本にもあるコーン型のお菓子なんですが
根本的に違う部分がありました

それは
……
……
大きさです(笑)

こちらをご覧下さい



スマホと比べてみました
形はコーンのお菓子ですが
スマホより小さいですね
ほぼ、一口サイズです(笑)

3種類あるんですが
今回は、水色のミルクチョコを食べてみました

中はこんな感じです



いたって普通の見た目ですね
でも、上から見ると
こちらはかなり独特でした(笑)



上には、マーブルチョコが乗ってました(笑)

食べ続けると
中までぎっしりとチョコレートが入っていました



味は、ミルクチョコなので
甘くてとっても美味しかったです
チョコレートは柔らかいチョコで食べ易さもばっちりでした

あと、チョコの味は濃厚なんですが
量が少ないので丁度良い感じでした

残り二つの味も紹介するので楽しみにしていてくださいね

2 件のコメント:

のんびり屋さん さんのコメント...

ちっちゃ!(@_@;)
コーンの見た目は、アイスのヨーロピアンシュガーコーンですね。
それにしても、日本のマーブルチョコが乗ってるんなんて
不思議な感じがします(^^♪

柔らかチョコ良いですね~

Gabriel. さんのコメント...

のんびり屋さん
あまりの小ささに驚きですよね(笑)
お店に並んで居る時はそんなに感じませんでしたが
帰って来てよくよく見ると小ささにびっくりしました
味は、日本人好みで美味しかったですが
おそらく、売っているお店は少ないでしょうね(笑)