2017/08/03

FONDENTE(フォンデンテ)

さて、早速昨日の記事の続きです

今回紹介するチョコは
FONDENTE(フォンデンテ)です

イタリア語でフォンデンテとは
「口溶け・口当たり」って意味なんですが
パッケージにはDARK CHOCOLATEって書いてあるので
ここではビターチョコの意味ですね


パッケージをみると
チョコの表面にデザインが彫ってあるんですが
実際は、真っさらな板チョコでした(笑)


色合いは
やっぱり、昨日のミルクチョコレートに比べると
色が濃い感じがしますね

食べてみると苦いです(笑)

でも、嫌な苦味ではなくて
昨日のミルクチョコレートのほのかな苦味が
ハッキリとした苦味になったって感じですかね

まぁ、子供とかが食べるには
ミルクチョコレートの方が良いですけどね(笑)

それでは、明日は残った最後の味を紹介するのでお楽しみに〜

価格:1,580円
(2017/8/3 23:04時点)
感想(0件)




0 件のコメント: