2017/08/18

The Reason Why

今日のイタリア音楽は
少し前に紹介した
イタリアのTakagiさん」の曲で歌われていた方の紹介です

改めて紹介すると
Takagiさんって方がイタリア音楽界にいらっしゃるんですが
DJをされていて実際に歌われているのは別の方でした


歌われているのは
Arisa(アリサ)さんとLorenzo(ロレンツォ)さんの二人で
アリサさんについては紹介しましたね

今回は、残るロレンツォさんの紹介です

ロレンツォさんは2014年にデビューされた
まだまだ、22歳の若手の歌手です

デビューのきっかけは
テレビ番組のオーディション番組で
みごとに優勝して歌手デビューを飾りました

そして、最初に発売した曲は
イタリアの音楽チャートで第1位になりました
もちろん、その後も歌手として活動されています

で、今回紹介する曲ですが
そのデビュー曲です

「The Reason Why」って英語の題名で
歌っている歌詞も英語でした

なかなか、イタリア人で英語で歌う方って珍しいんですよね
でも、さすが、
オーディション番組で優勝しただけあって
歌声はとっても素晴らしいです

今回の動画は
その優勝した瞬間から始まっています(笑)

それでは、早速聞いてください
「Lorenzo fragora」(ロレンツォ・フラゴラ)さんで
「The Reason Why」です





0 件のコメント: