2017/08/01

ストロベリーチーズ氷

今日も暑かったですね

と、言う事で
またまた、かき氷を買って来てしまいました(笑)

買って来たのは
ここ最近、ハマっていると言っても良い
トップバリューのかき氷です

それがコチラです



ストロベリーチーズ氷です

昨日の記事でイタリアに関係ある記事が書きたいなぁ
って言いましたが
一応、マスカルポーネチーズというイタリアのチーズが使われてますね(笑)


中はこんな感じで
やっぱり、顔が描かれているみたいですね

このシリーズは
ティラミス氷と抹茶ティラミス氷を紹介しましたが
それとは少し違っていて
周りのかき氷の方にチーズが入っているみたいでした

中心の部分はイチゴ味のアイスクリームです

で、
イチゴ味のアイスクリームの中に
イチゴのソースが入っています


食べてみると
イチゴのスッキリした酸味と甘さがあって
とっても美味しいです

これまで、ティラミス氷と抹茶氷を紹介しましたが
意外とイチゴ味が1番お気に入りかもしれないです(笑)

今回もトップバリューの商品なので
AEON系列のお店に行けば売ってあると思うので
興味がある方は探して食べてみて下さいね

2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

イチゴが1番とは~。
私自身は、あまりイチゴのお菓子とか食べないんで、
実はめったに選ばない種類だったりします。
なぜか今住んでいるところはイオンが遠くて、
なかなか購入する機会はないんですけど、
帰省の時にでも見に行ってきます~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ティラミス味とかも美味しかったんですけどね~
やっぱり、定番のイチゴ味ですかね(笑)
ぜひ、イオンに行ったら
紹介した3種類全部買って食べてみてください(笑)