2017/08/31

Yo Contigo Tu Conmigo

今回のイタリア音楽は
今週のMTV週間ランキングで
第9位になった曲です

ただ、残念ながらというか
イタリアのヒットチャートにランクインしているんですが
歌っているのはスペインの歌手で
歌詞もスペイン語です(笑)

イタリアのヒットチャートは
海外の曲も一緒に集計するので
特に珍しい事ではないんですが
どうやら、映画の主題歌みたいです

その映画とは
アニメの「怪盗グルー」シリーズの最新作
怪盗グルーのミニオン大脱走です

まだ上映中なのかな?
泥棒のグルーとその部下のミニオンズが活躍するお話ですね

アニメの映画だとよくあるみたいですが
主題歌が国によって変わるんですよね

今回の曲は
ハッキリとわかりませんが
イタリアの主題歌になっているのかもしれないです

歌っているのは
スペインのAlvaro SolerさんとMoratというグループ
曲名は
Yo Contigo Tu Conmigoです

スペイン語の意味は
「あなたと私、私とあなた」って感じの意味らしいです

ぜひ、聞いてみて下さいね




0 件のコメント: