2017/08/15

TOKYO PASTA

今日は、珍しく冷凍のパスタの紹介です

個人的に、冷凍のパスタってあまり買わないんですよね
普通の乾麺のパスタを常備しているので
わざわざ、麺が一緒になっている冷凍のパスタを買う事が無いんです

ただ、今回のパスタは
めちゃめちゃ気になったので買って来てしまいました(笑)


TOKYO PASTA
って名前が変わってますよね

あと、通常の冷凍パスタは200〜300円程だと思うんですが
この冷凍パスタは500円近くしました
かなり豪華ですね(笑)

もちろん、ソースも
蟹の旨味、濃厚うにクリーム
って豪華になってます


さらに、北海道産の帆立まで入っていて
レストランとかで食べようと思うと
500円では足りないと思います

早速中身ですが
こんな感じです


ソースと麺が別々になっていて
鍋で温めるか
電子レンジで温める事が出来ます

今回は、電子レンジで温めてみました

で、温めてお皿に盛り付けたのがコチラです


パッケージの写真の通りに
帆立が一個まるまる入っていました(笑)

食べてみると
蟹の旨味が強い気がしました
ウニも入っているんでしょうが
ウニはカニの旨味に混ざってしまって
どこにウニがあるか分かりませんでした

あと、丸ごと入った帆立ですが
良い感じの歯ざわりでとっても美味しかったです

食べる前は500円って結構な値段だな!
って思ってましたが
それだけの価値はあると思います

興味がある方はスーパーなどの冷凍食品コーナーを探して下さいね

ちなみに
数量限定らしいので
早く買わないと無くなってしまうかもしれないですよ





2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

子供用に、普通の(?)冷凍パスタを買ったことがありますけど、
ちょっと高級なのは食べたことないですね~。
ホタテは、イメージじゃなく、ちゃんと入ってるのが素晴らしいです。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ホタテが丸ごと入っているのは凄いですよね
自分もイメージだと思っていたので
袋を開けてゴロッ!とホタテが出てきたので驚きました(笑)