2018/04/10

バニラエスプレッソ

4月に入ってから
少し寒い日が続いていましたが
ようやく、春らしい陽気になって来ましたね

そこで今回は、
アイスクリームの紹介です(笑)

MORINAGAさんから発売されている
VANILLA ESPRESSO(バニラエスプレッソ)です



名前の通り
バニラアイスと
エスプレッソのシャーベットが一緒になった商品です

中を見てみると
こんな感じです



中心にバニラアイスがあって
その周りをエスプレッソのシャーベットが覆っています

下の方もこのまま続いているのかな?
って思ったんですが
下の方に行くと
エスプレッソのシャーベットの割合が多くなりました



このエスプレッソのシャーベットですが
なかなかの大人の味です(笑)

要するに苦味が強いんですよね
バニラアイスと一緒に食べると丁度良いんですが
エスプレッソだけだとちょっと辛いです(笑)

もちろん、苦味が好きな人にとっては美味しいと思います

ただ、個人的には
バニラアイスとエスプレッソの量は
同量にして欲しかったかな?って気がしました(笑)

これから、暑くなる時期には
食べたくなる商品だと思うので
ぜひ、みなさんも探して食べてみてはいかがですか?

0 件のコメント: