2018/04/17

贅沢海鮮づくし

今日は、昨日紹介した
リングイネに使ったパスタソースです

昨日の記事で
リングイネには魚介のソースが合う
って書いたんですが
その記事にふさわしいレトルトのパスタソースがありました(笑)

S &Bさんから発売されていた
「贅沢海鮮づくし」です



コチラの商品ですが
普通に乾麺のパスタが置いてある
常温の棚に
他のレトルトソースと一緒に置いてありました

写真では
いくらが沢山乗っていて
たらこや数の子も入っているみたいです



こんなに海鮮づくしなのに
常温に置いてあって良いんでしょうか?
中はどんな風になっているのか?
めちゃくちゃ気になりますよね(笑)

ついつい買ってしまいました

その中身ですが
3種類の袋が入ってました



たらこと数の子ソース
いくらソース
トッピング
この3種類です

では、茹で上がったパスタに乗せてみます



たらこと数の子ソースです
たらこソースは一般的になって来ているので
普通に美味しそうな感じですね

ただ、問題は次のいくらソースですね(笑)
果たして、どんな風に入っているのか?
その答えがコチラです



なんと!
普通にいくらが入っていました(笑)

パッケージの裏を見てみても
魚卵と書いてあったので本物のいくらだと思われます

最後にトッピングの海苔をかけて完成です



まさか!
常温のパスタソースで
いくら入りの商品があるなんて驚きですよね

ただ、問題は味ですが……
………
………
とっても美味しいです(笑)

たらこの味も抜群で
いくらもプリプリして美味しかったです
ちょっとだけ、いくらの塩味が強いかな?
って思いましたが
パスタと一緒食べると気にならないですね

お値段もリーズナブルで
200円ほどだったので
たまの贅沢には最適だと思います
ぜひ、スーパーなので見かけたら
買って食べてみてはいかがでしょうか?

0 件のコメント: