2018/04/26

塩焼きそば

先日、気になっていたチーズ餃子を紹介しましたが
今回もちょっと気になった商品を紹介したいと思います

俺の塩「塩焼そば」です

塩焼きそばって言うと
全然、イタリアとは関係なさそうですが
実は少しだけ関係あるんです(笑)



コチラがパッケージですが
「トリュフ」って文字が見えますね(笑)

トリュフと言えば
イタリアを代表する高級食材の一つですね
そのトリュフが入っているんです

中の具材は
普通の焼きそばと同じでした



すでにソースをかけた状態なんですが
ソースの中にトリュフの香りが入っていたみたいです

食べてみると
塩焼きそばなので
あっさりとしていて美味しいです

ただ「トリュフ香る」
ってかいてあるんですが
トリュフはどこ?
って感じでした(笑)

なんとなく、トリュフかな?
って気もしなくはないですが
焼きそばの風味が強くてはっきりわかりませんでした(笑)

残念ながらトリュフを感じる事が出来ませんでしたが
焼きそば自体はとっても美味しかったので
また買って食べたい商品でした

価格:1,658円
(2018/4/26 22:53時点)
感想(0件)




0 件のコメント: