2018/07/20

レッドチキンマスター

昨日は、甘いチョコクレープを紹介しましたが
今日は逆に辛いお菓子の紹介です

その名も
ピザポテト
「レッドチキンマスター」です(笑)



毎日暑いですが
暑い時は辛い物を食べて
発汗作用を良くすると良いらしいですね

という事で
辛いピザポテトが売っていたので買って来ました



写真だとわかりずらいですが
通常のピザポテトより赤い感じがしました

食べてみると
口に入れた瞬間はそんなに辛く無いなぁ〜
って思ったんですが
しばらくすると辛さに襲われました(笑)

いやぁ〜
結構辛いお菓子ですね(笑)

でも、パッケージに書いてあるように
辛いだけじゃなくて
旨味もあるので
「辛い!辛い!」
って言いながらあっという間に食べてしまいました(笑)

コチラも期間限定商品なので
暑い時期は辛い物を食べて汗を流しましょう!
ただし、汗を出したら水分補給も忘れずに!

2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

暑いときに辛い物を食べて汗をかくといい、
って言いますが、この暑さじゃ本当にしんどいですね。
辛さって後を引きますね~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
ほんと、毎日暑いですよね
辛いものを食べて汗をかくのが良いって分かっていても
こんなに暑いと
その食欲も無くなってしまいますよね