2016/03/17

祝・1000記事突破

なんと、このブログ
イタリアンな日々secondの記事が
1000記事を達成しました

今回の記事が
1001回目の更新になります(笑)

最初の頃は、ファンブログの「イタリアンな日々primo」と
並行して書いていた時期があったので
正確な期間は分からないんですが
3年近くは書いている事になりますよね

1000記事って数字は
このBloggerのsecondの記事の数なので
primoから数えるとかなりの数になります
期間も全部合わせると4〜5年更新していると思います
その間、なんとか毎日休む事なく更新出来ました

こうやって更新出来たのも
皆さんのありがたいコメントがあったからだと思います

やっぱり、コメントを貰うと
励みにもなるし
コメントから新たな記事が書けたりもしますからね

最初は、イタリアの情報を中心に書いていたんですが
やっぱり、ネタもなくなって来て
結局はイタリアのネタ以外にも
色々な事を書いてきましたよね(笑)

ネタが無いなら書かなきゃいいじゃん!
って言われそうですが
もともと、三日坊主のクセがあるので
一度休むとクセになって書かなくなる恐れがあるので
無理してでも書き続けました(笑)

この先も
どうでも良い話題とか
読みにくい記事も出てくると思いますが
(えっ?ほとんどがそんな記事だって 笑)
これからもよろしくお願いします


10 件のコメント:

副会長のワタやん さんのコメント...

こちらこそ よろしくお願いします!

毎日 やり続ける事は 偉大ですよ!

まゆみさん さんのコメント...

祝! 1000記事更新!
おめでとうございます(^O^)/

セコンドになってからだけで1000なので、
最初から数えたらすごいですよね?

毎日休みなくってどんなことにしてもなかなかできないですよ~

音楽や料理や面白CMなどなど、これからも楽しみにしてますね(^_-)-☆

蓮見 さんのコメント...

1000記事達成おめでとうございます!
ずっと言いたいと思っていました
ヾ(≧▽≦)ノ゙bravo~~!!!!!

そういえば、はじめの頃、
がぶさんのこと女性だと思ってたっけ

それから、紹介パスタがうちの定番になったのもありますよん
これからも簡単レシピよろしく!

yume さんのコメント...

わぁ〜♪
祝!1000記事達成♡おめでとうございます!
なかなか、出来るコトではありませんよ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつも素敵な記事を発信して下さって
これからも、皆んなで応援していますよ〜〜♪
では、乾杯☆⌒d(。>∀<。)









Gabriel. さんのコメント...

副会長のワタやん
ありがとうございます
なんとか、毎日続ける事が出来ました
なるべく、これからも続けられるようにかんばります

Gabriel. さんのコメント...

まゆみさん
ほんと、ファンブログの方まで加えると
かなりの数になると思います
ただ、ファンブログの方は記事数がはっきり分からないんですよね(笑)
これからも更新を続けていくので
よろしくお願いします

Gabriel. さんのコメント...

蓮見さん
Grazie(笑)
正体不明、年齢不詳のガブです(笑)
これからも”超”簡単レシピをどんどん紹介して行きますね
これからもよろしくお願いします

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
なんとか、毎日更新を続けていたら
1000という数字に達成しました(笑)
これからも応援よろしくお願いします(笑)

コメントの空白は全然問題ないですよ~

しばいつん さんのコメント...

毎日の更新、そして3年も。
ご苦労様です。
コメントもらえるような記事を
書かないと遺憾ですよね。

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
ありがとうございます
コメントに関しては、
あまり意識しないで書いているので
特にコメントが無くても大丈夫ですよ
もちろん、あった方が嬉しいですけどね(笑)