2016/07/27

Panapp(パナップ)

今日も暑かったですね〜
そんな時に食べたくなるのがアイスですね

このブログでアイスというと
ジェラートマイスターが多いんですが
今回は「パナップ」です

みなさんご存知だと思いますが
glicoさんから発売されている
アイスのロングセラー商品ですよね

そんなパナップを買って来たんですが
味は、お馴染みのシチリアレモン味です(笑)



暑いなぁ〜と思って
アイスコーナーをみると
「シチリアレモン」の名前が見えたので
ついつい手にとって買ってしまいました(笑)

中はこんな感じです


周りがバニラのアイスになっていて
中心部分に渦巻き状にシチリアレモンのソースが入ってます

途中の部分を見てみるとこうなってます


バニラアイスと
シチリアレモンが層になっていて美味しそうですね

では、早速食べてみると
レモンの酸味が効いていて
とっても美味しいです

バニラアイスとのバランスも取れていて
酸っぱい!って思っても
すぐにバニラの甘さが口の中に広がります

逆に、甘いなぁ〜って思っても
すぐにレモンの酸味が出て来ます(笑)

とっても美味しかったので
一つじゃ物足りない感じでした

まぁ、食べ過ぎは良く無いので
仕方が無いですが
1日1個食べても飽きが来ない感じで美味しかったです

期間限定なので
興味がある方は早めにGETしてくださいね

さぁ!
自分も数個位買い置きしておきたいと思います(笑)


価格:2,246円
(2016/7/27 22:19時点)
感想(0件)




6 件のコメント:

小町 さんのコメント...

出たーーっ!
シチリアレモン!
これは食べたいですね~(^^♪
レモンの酸味が美味しそうです。
私はジュース類は甘すぎてあまり飲まないですし
スポーツ飲料でも薄めてクエン酸を入れて飲むんですよ。
酸っぱいのが好きなんです。

この前「アイスの実」のレモン味を食べたら
すっごく酸味が利いてて美味しかったです。
あれもシチリアレモンじゃなかったかな?

最近ではレモンといえばシチリアというくらい
シチリアレモンはポピュラーなものになってきていますね(*^。^*)

しばいつん さんのコメント...

これはコンビニとかですかね。
夏っぽいのが出ましたね。
爽にもレモン味がでてました。
シチリアレモンではないかもしれませんけど。
またお店で探してみます。

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
最近は、シチリアレモンの表記が多いですね
見かけたらついつい買ってしまいますね(笑)
アイスの実もシチリアレモンの可能性があるんですね
今度探して、シチリアだったら買ってみますね

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
普通のスーパーですよ
自分は、あまりコンビニは利用しないので
基本的にはスーパーになります
今度、探してみてくださいね

心姫 さんのコメント...

パナップもシチリアレモン出ましたか~。
パピコもシチリアレモン出ましたよ。
まだ食べてないんですけど、買いました。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
パピコもシチリアレモンがあるんですね
それは、探しに行かないとダメですね(笑)