2019/03/19

チーズの通信講座

少し前に新しい月刊誌として
イタリアの珍しいワインが送られてくるという
月刊マガジンを紹介しましたが
今回は「チーズ」です(笑)

「イタリアチーズ通信講座
36種を食して巡るフォルマッジョの旅」
というマガジンなんですが
前回のワインと同じく
株式会社Vino Hayashiさんから発売されるそうです


毎月、3種類のチーズと
それに関するテキストが送られてくるそうです

中には、
日本未入荷のチーズもあるそうで
イタリアでしか食べる事が出来ないチーズも入っているそうですよ

気になるのは
お値段だと思いますが
毎月10584円(送料込み)だそうです

う~~~ん?
個人的には頼まないかな?

チーズは食べますが
そこまでめちゃくちゃ好き!
ってわけでもないので
月に1万円は出せないですね~

同じ様なコメントをワインの時にも書いた気がします(笑)

今回のチーズの通信講座ですが
限定100セットと言うことなので
興味がある方は早めに申し込んだ方が良いかもしれません

詳しい内容と
お申し込みはコチラからお願いします

イタリアチーズ通信講座


2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

チーズは好きですけど・・・。
月1万円はちょっと。
3種類のナイフとカッティングボードはちょっと欲しいかも。
チーズナイフ、ひとつしか持ってないんで~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
月に1万円は高いですよね~
気にはなりますがそこまでのお金は出せないですね
付録というか
チーズ以外の物が気になりますよね(笑)