2018/08/29

ヘッダーの写真の秋仕様

もうすぐ、9月になりますね
夏も終わりに近づいて
秋がやって来る!と言う事で
上のヘッダーの画像を
イタリアの秋の風景にしてみました(笑)

ブドウ畑の風景写真で
そこまで「秋」って感じではないですが
ブドウを収穫してワインを仕込む
って時期がちょうど秋のイタリアの風景になります
とりあえず
9月~10月後半くらいまでこの画像で行って
季節が冬に変わったら
また、違う画像にチェンジしたいと思います(笑)




2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

日本のぶどう畑って、こんな開けた感じじゃないですよね~。
イメージは藤棚のような感じで。
だから、写真だけ見た時はぶどうだとわかりませんでした。
夏から秋にかけてのさわやかな風景ですね~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
言われてみると、確かに日本のぶどう畑と違いますよね
ヨーロッパではこの栽培方法が普通なので
何も考えずに変更しました(笑)
ただ、日本でもワイン用はこんな感じで植えてあるみたいなので
ワイン用と生食用とは違うのかもしれないですね
気になったので、もう少し詳しく調べたいと思います