2018/08/28

Faccio Quello Che Voglio(ファッチョ・クエロ・ケ・ヴォーリョ)

今回は久しぶりのイタリア音楽の紹介です

紹介するのは
Fabio Rovazzi(ファビオ・ロバッティ)さんの
Faccio Quello Che Voglio
(ファッチョ・クエロ・ケ・ヴォーリョ)です

ファビオさんの曲は以前も紹介しましたが
ファビオさんの出す曲は
週間ランキングで必ずベスト5以内に入っています


もちろん、今回の曲も
今週のランキングで第4位を獲得されてました

今回の曲は
Faccio Quello Che Voglio
(ファッチョ・クエロ・ケ・ヴォーリョ)
という曲ですが
意味は「私は何かが欲しい」って感じの意味ですね

で、今回のミュージックビデオですが
少し長めのドラマ仕立てになっています

簡単に説明すると
変身できる薬と声が変わる薬を盗みに行く
スパイ映画的な内容になっています

ちなみに、曲は3分30秒くらいから流れるので
ドラマに興味がない方はそこまで飛ばしてください(笑)

それでは
Fabio Rovazzi(ファビオ・ロバッティ)さんの
Faccio Quello Che Voglio
(ファッチョ・クエロ・ケ・ヴォーリョ)です



ドラマの最後は捕まって
牢屋に入れられてしまいますが
保釈金を払ってもらって出所できるという最後でした

新品価格
¥250から
(2018/8/28 23:16時点)




2 件のコメント:

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはー(*^^*)

明太子と大葉の冷静パスタ、めっちゃ美味しそうだった!!
近々作ります。(*´ー`*)

面白そう!!
変身できる薬はちょっと使い道が分からないけど、
声が変わるのは、いろんな人の曲が歌えていいかも♪

浜田省吾の歌が歌いたい。

ああ、変身もいいな。
女優さんにも変身できるんだもんね。
やばい・・・妄想タイムが・・・(;A´▽`A

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
声が変わったり、姿が変わったりって
実生活では使い道は無さそうですが楽しそうですよね(笑)

大葉と明太子のパスタは簡単なので
ぜひ作って食べてみてくださいね