2018/08/11

Piccola Vacanza

今日から1週間ほど夏休みをとらせて頂きます

ブログを始めた当初の目標として
「毎日更新」って頑張って来たんですが
今年に入ってすぐに風邪を引いて数日休んで
記録が途切れた事と
最近、ブログのネタがなくて
適当な記事になっている事も多かったので
思い切ってPiccola Vacanza(ピッコラ・バカンツァ)
直訳すると短い休みって意味ですが
夏休みを頂きます(笑)


特に、休みの間に何をするって事も無いんですが(笑)
1週間ほどブログのネタを探しながらのんびりしたいと思います
(結局、ブログの事は考えてますね)

それでは、皆様もお盆休みの方も多いと思うので
Buona Vacanza(ブォーナ・バカンツァ)
良い休日をお過ごし下さい


4 件のコメント:

りょうちゃん さんのコメント...

たまには、の〜んびりとご家族とのお時間をお過ごし下さい
しっかりネタは持って帰ってくるんだよ(*'▽'*)v

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
おかげさまでの~んびり過ごしています(笑)
イタリアのネタを探していたら
凄い事故が起きてしまいましたね
ネタ探しには困ってますが
大きな事故とかはやめてもらいたいです

心姫 さんのコメント...

私もしばらくブログ更新していませんでした~。
主人が夏休みだったんで、書く機会がなくて・・・。
また再開しましたんで、よろしくお願いします。
楽しい夏休みを~。

って、このコメント読むころには、夏休みも終わりかな・・・?

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
やっぱり、リフレッシュ期間は大事ですよね(笑)
一応、来週くらいにはブログ再開しようと思っているので
またよろしくお願いします(笑)