2018/05/16

鶏肉のカチャトーラ

今日は、鶏肉のカチャトーラを買って来ました

カチャトーラとは
狩人風(猟師風)って意味の言葉ですね

なので、
野生動物を調理した料理なんですが
さすがに、現在では鶏とか鴨とか
飼育された食材を使うのが一般的ですね

と言う事で
今回は鶏肉のカチャトーラです


今回は、トップバリューの冷凍食品です

サフランライスも一緒に入っているので
これ一つで大満足出来る商品ですね(笑)



実際に食べてみると
サフランライスは薄味で少し物足りない感じですが
カチャトーラの方は味がしっかりしていて美味しかったです

なので、両方を一緒に食べるとバランスが取れていて美味しいですね
まぁ、そのつもりで商品化されているんでしょうけどね(笑)

ただ、バランス良く食べたつもりだったんですが
最終的にカチャトーラのトマトソースがかなり余ってしまいました

サフランライスが付いていますが
パンを別に買って来て
トマトソースにつけて食べると美味しいだろうな~
って思ってしまいました(笑)

カチャトーラは煮込み料理なので
自分で作ろうと思うと
煮込む時間がかかってしまうので
こんな風にレンジで簡単に食べれるなんて嬉しいですよね

興味がある方は食べてみてはいかがでしょうか?


0 件のコメント: