2018/05/11

ひとくちティラミス

また、一風変わったティラミスを見つけました(笑)

ぱくっと
ひとくちティラミス
というデザートです

その名の通り
ひとくちで食べる事が出来るティラミスですね



中には
一口サイズのティラミスが3個入っていました




本当は、綺麗にココアパウダーでコーティングされているはずなんですが
保存方法が悪かったのか?
買ってから持ち帰る際に
乱雑に扱ったからなのか?
中のチーズクリームが見えちゃってますね(笑)

いつもの様に半分に切ってみると
こんな感じです



中心にはチョコソースが入っているんですが
切る時に潰れてしまって
よくわからないですね(笑)

実際は、こんな感じみたいです



食べてみると
最初は、チョコとかコーヒーの風味が強いかな?
って思いましたが
途中からチーズクリームの味も口の中に広がって
ちゃんとティラミスっぽい味になりました(笑)

一口サイズなので
手軽に食べれるのが良いですね

気になった方は
ぜひ、探して食べてみてはいかがでしょうか?


4 件のコメント:

Rです! さんのコメント...

一口サイズだと、必ず一度で食べ切っちゃうよね。お〜っと、危ないσ(^_^;)

冷蔵庫で冷た〜く冷やして食べたい!

yume さんのコメント...

Rさんと 同じ所に目が…!!(笑)

一口 ティラミス!美味しそうですね(笑)
3個だと、あと残そうって思っていても
無理!食べちゃうね(〃>▽<〃)/*

チョコ&コーヒーの風味〜♡

Gabriel. さんのコメント...

Rさん
ほんと、一口サイズだったので
気がついたら無くなってました(笑)
もう少し、ボリュームがあった方が食べ応えはありますけどね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
小さいのもありますが
美味しいので3個なんてあっという間でした(笑)
最初はコーヒーとかの風味が強いんですが
最後にはちゃんとティラミスっぽくなりました