2018/05/24

トリノ近郊で列車脱線

北イタリアのトリノ近郊で
列車が脱線する事故が起きました

まだ、詳しい事が分からないんですが
23日の夜に事故が起きて
死者が2名で
負傷者も多数出ているそうです


北イタリアのトリノとイブレアの町を結ぶ路線で
トラックが踏切内で立ち往生している所に
列車が突っ込んでしまったそうです

ただ、立ち往生していたトラックですが
遮断機が下りてきている所に突入した
という話もあって
どうやら、トラックがブレーキをかけて止まろうとしたが
止まる事が出来ずに線路内に入ってしまい
そこに列車が突っ込んで事故になったみたいです

まだ、脱線した列車内に
乗客が残っている可能性もあるらしく
イタリアの警察や救急隊が救出活動を行っているそうです

事故の動画があるんですが
かなり酷い大きな事故です





0 件のコメント: