2018/05/10

チーズパスタソース

今日は、ちょっと気になっていた
パスタソースを買って来ました

kraftさんのパスタソース
チーズパスタソース
パルメザン濃厚リッチクリームです



kraftさんというと
粉チーズとかをよく見かけると思いますが
チーズに関しては有名なメーカーさんですよね

そのkraftさんからパスタソースが発売されました

スーパーには2種類売ってあったんですが
おそらく、定番だと思う
「パルメザン」の方を買いました

パルメザンというと
昨日の記事でも書いた
パルミジャーノレッジャーノチーズですね

正確に言うと
パルメザンチーズは
パルミジャーノレッジャーノ”風”チーズなので
多少、風味とか違う場合もありますけどね

で、さっそくパスタソースを麺に絡めてみました



判りにくいかもしれないですが
茹で上がったパスタの上にかけてるんですよ
麺が見えなくなるくらい濃厚です(笑)

食べてみると
見た目同様、味もチーズの味が濃厚で
とっても美味しいです

黒コショウも入っていて
時折、ピリッと辛さもあって食欲をそそります

具材は何も入っていないんですが
自分でアレンジして
チーズに合う材料とかと組み合わせると
もっと美味しくなると思いました

今回は、定番だと思う
パルメザンクリームでしたが
今度は、もう一つのソースも買って食べてみたいと思います

ただ、このソースですが
難点があるんですよね

1パックが2人分なんです(笑)
一人暮らしで食べるには
ちょっと不便な部分もあるんですよね

まぁ、ソースが足りないよりは
多いほうが嬉しいですし
余った場合は、パンとかに付けて食べても良いですもんね(笑)

興味がある方は探して食べてみてくださいね

価格:1,926円
(2018/5/10 23:28時点)
感想(0件)




2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

パルメザンチーズのパスタ、おいしそうですね~。
いつも使ってる粉チーズのパッケージを見たら、
テンション上がりそう~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
さすが、チーズのメーカーさんだけあって
とっても美味しかったですよ~(笑)
ほんと、デザインもいつものデザインなので
安心して買って食べれますよね(笑)