2019/01/24

今年もお祭りが近づいて来ましたよ

毎年、1月の末ごろになると紹介していますが
ヴェネチアのカーニバルの季節がやって来ましたね(笑)

今年の予定ですが
2月16日から3月5日までです

半月ほどの期間がありますが
一番メインのイベント
「天使の飛翔」は2月24日です


ヴェネチアのカーニバルを観に行く予定がある方は
出来れば2月24日に合わせて行った方が楽しめると思います

ちなみに、
その前後の期間ですが
もちろん何かしらのイベントが行われているので
充分楽しむ事が出来ると思います

ただ、行かれる方は
現地はかなりの人出が予想されます
スリや置き引きなどの犯罪も多くなったり
食べ物を歩きながら食べたり
特定の場所に座って食べたりすると
罰金を取られる可能性もあるので
注意してカーニバルを楽しんでくださいね

ヴェネチアの禁止事項については
以前書いた記事を参考にしてください
EnjoyrespectVenezia

最後に
コチラは昨年の天使の飛翔の様子です



0 件のコメント: