2019/01/02

Buonanno!2019

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末の記事でも書きましたが
イタリアで年末年始の挨拶といえば
「Buonanno」(ボォナンノ)だけ覚えれば完璧です(笑)

イタリアは、まだお正月休みというか
クリスマス休みが続いています(笑)


クリスマスが終わってから
1月7日くらいまで休みの所が多いですかね?
ただ、最近では
時代の流れでそんなに長く休みを取らない所も多いみたいです
この辺は日本でも同じ様な感じですよね

と、言う事で
明日からまたブログの更新を頑張りたいと思います

毎日更新を目指していますが
途中で休む場合もあるかもしれません(笑)

そんな感じのブログですが
今年もよろしくお願いします
Buonanno!

2 件のコメント:

yume さんのコメント...

gabriel.さん…Buonanno…♪笑
あけましておめでとうございま~す♪
イタリアは、長いクリスマス休みなんですね(^^♪
お正月休みも、あっという間ですね~♪*゚

ブログは、たまには休息も大切ですよ(≧◡≦)
物語も…また楽しませて下さいねヾ(@^▽^@)ノ 
今年も よろしくお願いしま~す...♪*゚

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
Buonannoです(笑)
ほんと、お正月はアッと言う間ですね
これまでとは少し違った物語を考えているんですが
なかなか、筆?が進まないので
もうしばらくお待ちくださいね(笑)

今年もよろしくお願いします