2016/08/05

Non mi ami(ノン・ミ・アーミ)

今日は、イタリア音楽紹介です
今回は「Giorgia」(ジョルジァ)さんの曲を紹介したいと思います

このジョルジァさんですが
個人的に好きな歌手なんですが
このところ、全然紹介していませんでした

調べてみると
前回紹介したのは3年前でした(笑)

なんで、すっかり忘れていたんだろう?
って思いましたが
改めて調べてみると
この所、新曲をリリースされて無いみたいです

歌手活動としては
ツアーをやったりと活動されているみたいですが
新しい曲が無かったので
すっかり忘れていました(笑)

で、今回の曲ですが
先ほども書いた通り
ここ最近は新曲を出されていないので
今回は2年前の曲です

曲名は「Non mi ami」(ノン・ミ・アーミ)
意味は
「あなたは私を愛していない」です

とっても素敵な曲ですが
ただ、2年前の曲っていうのが残念です
出来れば、はやく新曲を出してほしいですね(笑)

ともかく、
今回の曲はGiorgia(ジョルジァ)さんで
Non mi ami(ノン・ミ・アーミ)です



新品価格
¥543から
(2016/8/5 23:14時点)



4 件のコメント:

小町 さんのコメント...

これもとても素敵です♪
ノン・ミ・アーミというセリフが何度も出てくるのが分かります。
自分は相手を想っているのに、
「あなたは私を愛していない」
切ない恋歌ですね。

この曲もまたくせになりそうです(笑

お店にたま~にイタリア人のお客様がいらっしゃるのですが
「ミスターイタリアーノ!」と声をかけて
「アイ ライク ルチャーノ・リガブーエ、マックス・ガゼ、ラウラ・パウジーニ」
と、イタリアの歌手の名前を言うとにこにこと嬉しそうでした(*^。^*)

小町 さんのコメント...

そうそう、そのイタリアの方
「アモーレ」って言ってました(*^。^*)

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
ジョルジァさんの歌声も綺麗ですからね
ついつい、引き込まれてしまう歌声ですよね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

小町さん
「アモーレ」って言われて良いですね~
自分は、そんな事言ってくれる人は全然いないです(笑)