2017/07/17

魅惑のドルチェバー(チョコ)

かなり前に「魅惑のドルチェバー
って商品を紹介したんですが
今回は、そのチョコタイプのアイスです


魅惑のドルチェバー
大人のための
濃厚ショコラです


早速、中身ですが
このドルチェバーって
普通の棒状アイスとかなり違うんですよね

その中身がコチラです


この状態で見ると
普通の棒状アイスとあまり変わらないですね(笑)

ちなみに、白い部分はマシュマロです
棒状アイスにマシュマロが入っているのは珍しいですね

そして、パックから出した状態がコチラ


上の部分にだけソースがかかってますね
食べる時は
横にした状態で食べないと怖いんですが
一応、縦にしてもマシュマロとかは落ちない様になってます

味ですが
チョコにオレンジの風味が入っていて
高級感があって
さらに、濃厚な感じが良いですね

チョコの他には
マシュマロとブラウニーが入っていますが
食べると食感が違っていて美味しいです

お値段が少し高めなんですが
美味しいのでおすすめですよ




2 件のコメント:

yume さんのコメント...

わぁ〜〜!美味しそうですね♡
今回は、チョコタイプなんですね!(≧∀≦)
夏!やっぱり アイス!♡ラブですね〜♪
…肥るからなぁ!
やはり、誘惑に負けちゃいますね(笑)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
濃厚なチョコで美味しかったですよ~
ちょっと、色々と乗っているので
かなりカロリーが気になる所ですけどね(笑)
カキ氷とかの方がカロリーは低いのかな?