2017/07/24

Sincerita(シンチェリタ)

突然ですが、
先週イタリア音楽の紹介で
イタリアの高木さん」って事で
L'eseritico del selfieという曲を紹介しましたが
なんと!
今週のイタリアのMTVのヒットチャートで1位になってました(笑)
やっぱり、良い曲で自分もずっと聞いているんですよね


で、今回のイタリア音楽は
それにちなんだ曲を紹介したいと思います

ただ、紹介したTakagiさんですが
DJをされていて、プロデュースって感じで関わっておられるので
実際に歌を歌われているのは
ArisaさんとLorenzoさんの二人なんです

今回は、歌われている
Arisa(アリサ)さんの曲を紹介したいと思います

しかし、アリサさんもどこか日本人の名前っぽい気もしますよね(笑)

曲は「Sincerita」(シンチェリタ)って曲で
「誠実さ」って意味があります

アリサさんのとっても素敵な歌声に癒される感じの曲になってます
それでは、早速聴いてみてくださいね
Arisa(アリサ)さんで
Sincerita(シンチェリタ)です



新品価格
¥1,500から
(2017/7/24 23:02時点)



2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

日本人でも外国っぽい名前の方は多いでしょうからね。
ちなみに、うちの娘もアメリカでは人気の名前らしいです。
いつ海外に行っても大丈夫、って娘に言ったら、
私は海外になんか行きたくないから、ほかの名前が良かった、
って言われました・・・。
アリサさん、見た目も印象的な方ですね~。
眼鏡と口紅と胸ばっかり見てしまいました・・・。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
最近は、色々な名前が多いので
海外に行っても馴染める名前が多いでしょうね
逆に、海外では日本ブームとかで
日本で通用する名前が増えてたりして(笑)