2017/07/20

冷たいジェラート

今日は、冷たいジェラートの紹介です

ジェラートと言えば
イタリア語でアイスクリームの事なので
冷たいのは当たり前ですよね(笑)

でも、今回紹介するジェラートは
冷たいのはもちろんですが
常温のままでも食べれるジェラートです

それがコチラです


買う時には気がつかなかったんですが
チロルチョコでした(笑)

チロルチョコなので
常温のままで食べれるんですが
どうやら、ジェラートっていうだけあって
冷たく冷やした方が美味しいみたいです


で、中身ですが
こんな感じで
普通のチロルチョコでした(笑)


ミルク味と
ミックスベリー味
ピスタチオ味の3種類が入ってます


中はそれぞれこんな感じです

半分に切ってみると
ミルク味の中心にはグミみたいな物が入ってました


ミルク味は
中のグミがモチモチ?していて
食感が変わっていました

残りのミックスベリー味とピスタチオ味には
サクサクしたクッキー生地が入っていて
こちらも食べていると食感が変わります

とっても美味しいんですが
暑い中で食べるなら
本当の冷たいジェラート(アイス)の方が良いですね(笑)

とは言え
チロルチョコで味も品質も間違い無いので
興味がある方は冷たく冷やした
チロルチョコのジェラートはいかがですか?(笑)

価格:1,080円
(2017/7/20 23:32時点)
感想(0件)




2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

ピスタチオ食べてみたいかも~。
名古屋の家では、ジェラートのお店がすぐ下にあって、
ピスタチオがお気に入りだったんですよ。
まぁ、できれば本物が食べたいですね~。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
このチロルチョコも美味しいんですが
やっぱり、冷たい本当のジェラートが良いですよね(笑)
近くに、美味しいジェラート屋さんとかあったら
暑い日が続いているので毎日通ってしまいそうですね(笑)