2018/12/10

ピザトースト

今日は、これから年末年始の忙しい時に便利な
ピザの冷凍食品の紹介です

紹介するのは
Tolonというメーカーさんの
ピザトーストです



今回のピザですが
薄いピザではなくて
トーストの上に具材とチーズを乗せたピザです

薄いピザも美味しいですが
厚いピザも食べ応えがあって良いんですよね(笑)

パッケージを見ると
かなりボリュームがある様に見えますが
実際は、トーストは少し小さめです

自分のスマホとほぼ同じ大きさでした(笑)

大きさは少し小さめですが
厚さはあるのでボリュームは意外とありました


トースターで焼いたのがコチラです
サラミとコーン
下の緑はパセリです

冷凍食品なので
食べたい時に温めてすぐに食べれるのが良いですよね

これからの年末年始に向けて
買って保存しておくと便利ですよ


2 件のコメント:

心姫 さんのコメント...

食パンが残ったときとかにしますよ~。
子供たちが自分で具をのせます。
ピザ生地を作らなくていいので、手軽ですよね~。
冷凍なら、さらに楽ですね。

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
わざわざ、買わなくても食パンで自分で作ろうと思うと作れますね(笑)
自分で作ってラップ等で包んで冷凍しておけば良いかも(笑)
まぁ、手軽で楽って部分だと買った方が早いですけどね