2018/12/17

Natale italiano(ナターレ・イタリアーノ)

今日のイタリア音楽ですが
クリスマスに関する曲を紹介したいと思います

Anna Tatangelo(アンナ・タタンジェロ)さんが歌う
Natale italiano(ナターレ・イタリアーノ)
という曲です

アンナさんに関しては
このブログでは何度か紹介していますね
イタリアを代表する歌姫の一人です


今回の曲名が
Natale(ナターレ)クリスマス
Italiano(イタリアーノ)イタリアの~

って事で
この時期にふさわしい曲になっています
・・・・
・・・・
・・・・
と紹介したい所なんですが(笑)

動画を見て驚きました!
えっ?
クリスマスって曲名に入っているけど
何かの間違いか?
っていうくらい
いきなり水着姿のアンナさんが出てきます(笑)

曲調もクリスマスソングというよりは
ラテン系のダンスの曲調になっていて
本当に驚きましたが
ずっと動画を見ていると
サンタの格好をした人も出て来るし
雪も降っているので間違いないと思います(笑)

そんな少し変わったクリスマスソングをお聴き下さい
Anna Tatangelo(アンナ・タタンジェロ)さんで
Natale italiano(ナターレ・イタリアーノ)です





新品価格
¥250から
(2018/12/18 00:03時点)




新品価格
¥998から
(2018/12/18 00:04時点)





0 件のコメント: