2018/12/18

ポテコ(ピザ味)

今日は「Tohato」さんから発売されている
ポテコのピザ味の紹介です

ポテコとは
ジャガイモを使ったお菓子で
形が輪っかの形なのが特徴ですね



 
今回のポテコですが
パッケージがクリスマスバージョンになっています

手のキャラクターがサンタの帽子をかぶって?いるのと
その周りがクリスマスリースになってます

で、実際の中身ですが
こんな感じで輪っかですね


大きさですが
手の指にはめれそうな気がしますが
実際はかなり小さいです

大人だとほぼ無理ですね
子供だとなんとか行けるかな?
って位の大きさです

味ですが
「ピザ味」って事ですが
個人的にはあまりピザ感は無かったです(笑)

でも、とっても美味しくて
一気に全部食べてしまいました

クリスマスパッケージって事で
手に入れれるのは今の時期だけなので
興味がある方は早めに買って食べてみてくださいね

価格:881円
(2018/12/18 22:33時点)
感想(0件)




0 件のコメント: