2018/12/02

ティラミス風サンド

今日もティラミスに関する商品の紹介です

「ティラミス風サンド」
という菓子パンです

もしかすると、以前に紹介した事があるかもしれないですね
似たような商品とか多いですもんね(笑)

今回のティラミスサンドがコチラ



リョーユーパンさんから発売されている菓子パンです

リョーユーパンとは
北部九州で主に販売されている
パンメーカーさんです

中身はこんな感じでした



ココア風味のスポンジと
クリームが層になった菓子パンですね

この手のティラミスは
あまりティラミス感が無いんですが
コチラもあまり感じる事はできませんでした(笑)

ただ、ココア風味の菓子パンと思って食べると
とっても美味しかったです

北部九州のメーカーさんなので
本州とかに売ってあるか分かりませんが
興味がある方は探してみてくださいね



2 件のコメント:

yume さんのコメント...

こちらの、ティラミスサンドも
私 好きかもヽ(・∀・)
ココア風味の菓子パンだと思って!(笑)
リョーユーパンの取り扱い店はありますが、
こちらの商品があればイイのですが?
スーパーで探してみますね(*^^*)

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
リョーユーパンは北部九州が拠点のお店なので
他の地域に行くと売ってなかったりするんですよね
広島だとギリギリくらいですかね?(笑)
ぜひ、探して食べてみてくださいね