2013/09/10

ピッツァーナ

今日は、お菓子の話題です

最近、ピザ味のお菓子を買って来て食べる事が多いんですが、
今回もピザ味のお菓子です

しかし、ピザ味のお菓子って
味が濃いお菓子が多いですよね

今回もそんな感じで味は濃い目でした




今回のお菓子は、
ピッツァーナのマルガリータ風味です

やっぱり、ピザを意識しているので、
三角形の形をしているんですね


特徴は、生地の間にピザソースが入っている所みたいです

本当のピザにも、カルツォーネと呼ばれるピザがありますが、
発想としては、そのピザに近いですね


コチラが中身です
ちょっと分かりづらいかもしれませんが、
生地の間にソースが入っていました

味は、最初に言った通り、かなり濃い目です

これを食べていると、やっぱり、ビールが飲みたくなってしまいます(笑)

ちょっと、小腹が空いた時などにも最適かもしれません


8 件のコメント:

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~♪
美味しそうだね!! 止まらなくなりそう。
最近は ちょっと控えてるんだけど、画像見たら
食べたくなっちゃうよぉ~~^^;
確かにピザのお菓子は味が濃いね!!
だから美味しいんだよぉ♪

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
昔、似たようなのでボテ地にサルサソース付きのお菓子があったけど。
ジャムをサンドしてるみたいなもんだね。
p座ソースだけど。濃いイメージなんですかね?

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
何でピザのお菓子って濃いんですかね
でも、それが美味しいんですもんね
しかし、たまにはあっさりしたピザ味のお菓子も食べたいですけどね

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
サルサソースもピザソースも似たような味ですもんね
きっと、お菓子の味も似てるでしょうね(笑)

やっぱり、ピザソースは濃い物が多い気がしますね

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

これは、はじめてみましたね。
中にピザソースとは、変わっていますね。

濃い味なんですね。
私は、濃い味の方が好きだから、いいかも。

cm8 さんのコメント...

お酒のおつまみに,合いそうな
お味で、濃い味が好きな方には
たまらないでしょうね

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
ソースが挟んであるって変わってますよね
濃い味の方が美味しいですよね
でも、あっさりしたピザ味も美味しいと思うんですけどね

Gabriel. さんのコメント...

cm8さん
味が濃いので、お酒のつまみには最適です
なんか、自分が紹介するお菓子って
つまみ系が多い気がします(笑)