2013/09/03

ピザーラ

今日は、久ぶりのお菓子の話題です

今回は、PIZZA-LAピザーラ)のスナック菓子です
味は、EBI-LAエビーラ)味です

あの、有名チェーン店とコラボして作られているお菓子だと思います






ピザの味をそのままスナック菓子にした感じですね
ただ、ピザーラのピザは食べた事が無いので、
実際のピザと食べ比べできないのが残念です

さて、その気になる中身ですが、
こんな感じでした



ピザを意識して作ってあるからなのか、
三角形の形になってます

味は、かなりエビの風味が強いです
ちょっと、味も濃い目になっていました

個人的には、もう少しあっさりしていても良かったと思います

それに、結構硬かったです
厚みがあるので、食べ応えはあるんですが、
やっぱり、味の濃さと厚みで、しつこい感じがしました

今回のエビーラ味は期間限定の味みたいです
気になる方は早めにゲットしてくださいね

価格:1,570円
(2013/9/3 22:52時点)
感想(0件)



8 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
「エビーラ」・・・何だか怪獣の名前みたい。
でも、美味しそう。
前にガブリエルさんやランスロットさんが紹介していた
「チーザ」一時的にはまって、スーパーで8袋、コンビニで2袋、計10袋買ってきた事があったけど、今は飽きちゃった・・・。
食べ過ぎてしまうと、飽きちゃうね。たまに、食べてこそですね。今度「エビーラ」探してみます。

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

ピザーラは、私もピザ食べたことないですね。
このポテチは見たことないです。
期間限定品は、本当に、多いですねぇ。

らくこ♪ さんのコメント...

こんにちはぁ~~♪
ピザ味なら 濃い味希望~~^^
どうせなら こってりもったり食べたいぞおう^^
美味しそうだね!!
最近ポテチ食べてないから 買おうかな~~
しかし、あの味出しちゃうんだから 企業努力すごいね!!

心姫 さんのコメント...

ピザーラのエビーラですか。
ビールに合いそう。
しかしエビの味が強いのなら、
アレルギーのうちの旦那は食べれないかも・・・。

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
美味しいお菓子でも、いっぺんに沢山食べると飽きてしまいますもんね(笑)
確かに、エビーラって怪獣が居そうですね

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
ほんと、期間限定のお菓子や食品が多いですよね
このピザーラのお菓子も色んな種類が出ているはずなんですが、
自分もこれしかみかけませんでした

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
あの味って言われても、そのピザを食べた事が無いので、
ちゃんと再現しているか分からないんですよね(笑)
でも、ピザは、コッテリ味が美味しいですよね

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
このお菓子は、子供のおやつってよりは、
ビールのおつまみに近いですよ
エビの味が強いので、エビが嫌いな人や、アレルギーの方は無理でしょうね