2013/09/05

BOSCO(ボスコ)キャンペーン

今日は、オリーブオイルのプレゼントのキャンペーンです

昨日のキャンペーンでは、
PCにシリアルコードを入力すると、
すぐに結果が分かる仕組みになっていましたが、
今回のボスコさんのキャンペーンでは、
応募券が付いているので、それをはがきに貼って送る仕組みになってます




600名にキッチングッズが当たるようになっています
このシールの裏に応募券があります
1本に付き、1点のポイントが付いています



その応募の点数によって、景品が選べるみたいです

自分は、1点しか無かったし、
あんまり、トーストも焼いて食べないので、
1点コースの「レコルト・ポットデュオ・エスプリ」コースに応募しました

ところで、トースターはトーストを焼く器具だと分かりますが、
このポットデュオって何に使うのかイマイチ分からないですよね

これは、ちっちゃなテーブル用の調理器具で
「煮る」「蒸す」「焼く」「揚げる」と数種類の料理が出来る優れものです

大きさは、20センチくらいみたいなので、
1~2人用ですね

別売りですが、たこ焼きを焼くためのプレート(TAKOプレート)もあるみたいです

応募の締め切りは、10月31日までみたいなので、
もう少し期間があります
気になる方は、オリーブオイルを買ってチャレンジしてくださいね

こちらも、Wチャンスでオリジナルエプロンが当たるみたいです

応募用のはがきは、HPからダウンロードできるみたいですよ

このポットデュオエスプリですが、
お店で買うと5000円以上するみたいですよ

価格:5,250円
(2013/9/5 18:39時点)
感想(812件)



ついでに、2点コースの「デロンギ・ポップアップ・トースター」も調べてみると
なんと1万円の値段がしました

トースターに1万円とは、かなり高い気がしますが、
デザインはもちろん、使いやすさ素晴らしいそうですよ

価格:10,500円
(2013/9/5 18:41時点)
感想(0件)





6 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
オリーブオイルのような、シャレオツな油使ってないなぁ~・・・。全国で600名ってのも、少ないような・・・。
デロンギは何かで有名だったような・・・。
まあ、たしかにこれでトースター・・・いやパン焼いて食べてないですね。

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~♪
ずいぶん高級なトースターだねぇ~~
このタイプのヤツって 飛び出した時に 心臓がばふばふなるよ。
でも懐かしいなぁ~♪
今、ちょうど体を酸化させない為に・・・ってググったりしてたの。

オリーブオイル飲もう・・・・

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
確かに、全国で600名は少ないですね
でも、景品の値段が違うので仕方が無いんですかね?

デロンギは有名な家電メーカーですね
とにかく、デザインが凄いです

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
こんな高級なトースターでパンを焼いたら美味しいでしょうね(笑)
急にパンが飛び出すのでビックリしますよね
でも、子供の頃は何時出るのかって楽しみに見てましたけどね
酸化防止にオリーブオイルが効果的なんですね

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

オリーブオイルは使わないのですが、
トースターは欲しいですね。
今あるのは、かなりボロイですから。
でも、プレゼントのために買うのもねぇ。

懸賞などは、応募しないと当たらないですけどね。

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
確かに、トースターだけ欲しいのに、
オリーブオイルを買うなんて変ですもんね(笑)

このトースターはデザインも含めての値段なので、
もう少し安い物もあると思いますよ