2013/09/09

ジグソーパズル

近くのイオンに行くと、
秋の夜長に最適なジグソーパズルが格安で販売されていたので、
つい買ってしまいました

買ったのは、世界遺産シリーズなんですが、
綺麗な風景画がパズルになっています

買ったのは、もちろん、イタリアの風景です




価格:1,884円
(2013/9/9 23:05時点)
感想(0件)

ネットでは、1800円くらいしていますが、
自分が買ったのは、1000円で買えました

ただ、フレームがイオンで買うと高いので、
パズルフレームだけは、Amazonで買いました

新品価格
¥1,720から
(2013/9/9 23:08時点)
フレームはやっぱり、ネットで買った方が、
700円から800円くらい安いみたいです

しかし、このフレームが届いたんですが、
届いた荷物の大きさにビックリです


分かり易い様に、
ipod touchを乗せて写真を撮りました
これで、大きさが分かってもらえると思います

しかし、このパズル
1500ピースもあるんですよね

これまで、小さなパズルは何回か作った事があるんですが、
こんなに大きなパズルは初めてです

しかも、ピースの大きさが通常より小さくて、
上級者向けのパズルみたいです


果たして、この凄いパズルを完成する事が出来るのでしょうか?

まぁ、簡単に完成はしないでしょうが、
完成した時には、また報告したいと思います

もしかすると、時々、中間報告もするかもしれません

完成まで気長に待っていてくださいね
って、誰も他人のパズルの経過状態なんて期待してないですよね(笑)

10 件のコメント:

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
また、大きいの買いましたね。
中間報告してください。
必ず、完成させてください。
ガンバ!

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

パズルは、かなり前にプレゼントで買ったことがあります。
その時には、かなり種類がありましたね。
3Dパズルって言うものもあるのですよ。

このパズルは、かなり大変そうですね。
是非とも、完成目指して下さいね。

らくこ♪ さんのコメント...

こんにちはぁ~~♪
イイね~~!!楽子もパズル大好き!!

1000ピースはね、やった事ある。
ちょっとね、身体壊したね。

楽しみ~~~♪ 頑張って!!!!
しかし、これ・・・かなり難しいぞ。

りょうちゃん さんのコメント...

母もパズル大好きでこれくらいのをよく作っていました
うちにもらったのもたくさんあります

頑張ってね~出来上がりを楽しみにしてるよ

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
今作成中なんですが、やっぱり大変です(笑)
中間報告もしますので、楽しみにしてくださいね

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
3Dパズルですか?
それも難しそうですね
このパズルが完成したら、3Dパズルも挑戦してみたいですね

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
今回、ちょっと無理しちゃいました(笑)
なんとか頑張って完成させますね
自分も体を壊さないように気をつけないといけないですね

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
このレベルの物を良く作っていたって凄いですね
自分は、かなりアップアップしながら作ってます(笑)

なんとか、完成まで頑張ります!

yume さんのコメント...

こんにちは~♪

イタリアの素敵なパズルを見つけましたね(*゚▽゚*)

ピースの大きさが、かなり小さいので大変そうですが、
仕上がったときは、楽しみですよね(=^・^=)

小さいので、なくさない様にね~♪

Gabriel. さんのコメント...

yumeさん
そうですよね、小さいので失くしてしまうと探すのが大変そうですもんね
完成!って時に、1枚足りないとかなると、かなりショックです