2013/09/04

QUADRATINI(クアドラッティーニ)

今日のお菓子は、去年紹介して大好評だったお菓子です

もちろん、原産国はイタリアのお菓子です

ウエハース仕立てのお菓子なんですが、
バニラやカカオ、ヘーゼルナッツ味などいろんな味があります

今回は、その中でも好評だった
「ティラミス」味です




QUADRATINIクワドラッティーニ)と呼ばれるお菓子で
現在、イタリアグッズが当たるキャンペーンをされています


で、このキャンペーンなんですが、
応募のシールにシリアルコードが書かれていて
携帯やスマホ、パソコンですぐに当たったかどうか確認できます

という事で、自分もさっそくシリアルナンバーを登録してみました
結果は・・・


ハズレ

でした(笑)

でも、はずれても、Wチャンスがあります
はずれたシリアルナンバー2枚で、1回応募できます

残念ながら、今回、1個しかお菓子を買わなかったので、
Wチャンスに応募が出来ません

今度の休みに、また買いに行ってダブルチャンスを狙いたいと思います(笑)

さて、このお菓子なんですが、
ウエハースのお菓子です

ただ、ちっちゃい一口サイズになっていて食べ易いです



お菓子の層が、4層になっているので、
サクサクしているのはもちろん
味もちゃんとティラミスっぽい感じです

このお菓子なんですが、
なかなか売っているお店が無いみたいです

どうしても欲しいなら、ネットで買うしかないかもしれません

実は、自分も欲しい味があるんですが、
このティラミス味を買ったお店には無かったんですよね

この、シチリアレモン味も美味しそうですよね

価格:264円
(2013/9/4 22:21時点)
感想(46件)

やっぱり、どうしても食べたかったら、ネットで注文するしかないみたいです

価格:264円
(2013/9/4 22:24時点)
感想(33件)

価格:294円
(2013/9/4 22:25時点)
感想(144件)

価格:294円
(2013/9/4 22:26時点)
感想(116件)

価格:264円
(2013/9/4 22:26時点)
感想(23件)

価格:264円
(2013/9/4 22:27時点)
感想(19件)

価格:264円
(2013/9/4 22:28時点)
感想(26件)



10 件のコメント:

らくこ♪ さんのコメント...

こんばんはぁ~~♪
あ・・・ちょっと待ってね。パックシートが鼻の穴にぱふぱふ入る・・・
これでよし!!と。

美味しそうね♪ ウエハースって割とはずれ無い気がするね。
イタリアのだったら尚のこと美味しいんじゃない?
シチリアレモン? さっぱりしてバクバク行っちゃうよきっと!!

匿名 さんのコメント...

覚えてるよ〜

お菓子の記事は笑

レモン味美味しそうね♪( ´▽`)

りょうちゃんでした

Gabriel. さんのコメント...

らくこ♪さん
パックをしながらのブログ閲覧ありがとうございます(笑)

確かに、ウエハースってあんまりはずれは無いですよね
シチリアレモン美味しそうですよね
やっぱり、ネットで買うしかないかも

Gabriel. さんのコメント...

りょうちゃんさん
自分が紹介したお菓子の中でも、
これはかなり人気でしたもんね(笑)

レモン味気になっちゃいますよね

しばいつん さんのコメント...

こんばんは。
一口サイズだと
あっというまに、食べてしまいますね。
ウェハースってことはカルシウムがあるとか・・・。

ランスロット さんのコメント...

おはようございます。

去年は見てなかったので知らないですね。
最初の写真で、「イタリアグッズが当たる」とあったので、
それだなとすぐわかりました。(-^口^-)

こういうのは、サクサクして美味しいですよね。
種類がかなりあるようなので、驚きました。

Gabriel. さんのコメント...

しばいつんさん
カルシウムが入っているお菓子なら、健康にも良いですよね(笑)
ほんと、一口サイズなので、パクパク食べれますよ

Gabriel. さんのコメント...

ランスロットさん
種類が沢山ありますよね
調べて、こんなに沢山あるのにビックリしました
全種類食べてみたいですよね(笑)

心姫 さんのコメント...

どっかで見たことあるんですよ、このパッケージ。
どこのお店だったかなぁ・・・。
思い出したいよ~。
ちなみに欲しい味、ってどれですか?

Gabriel. さんのコメント...

心姫さん
心姫さんの近くのお店にはあるんですね
まぁ、それが何処か分からないみたいですが(笑)

気になる味は、やっぱりレモン味なんですよね
それに、カプチーノ味も気になります

出来れば、全部味見はしたいですね(笑)